ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

八郎潟バス釣りと岩手ロックフィッシュ

ほとんど岩手でロックフィッシュですが、バス釣りも好きなので興味のある方は見ていただけると嬉しいです。

八郎潟準備

   

八郎潟に向けて釣具屋で物色笑 八郎潟準備
ガバチョフロッグとオリカネ虫‼︎ガバチョフロッグのアクションがすげぇ楽しみ(^o^)Dフロッグで流して反応なければブータフロッグ、それでも反応なければガバチョかな?ガバチョフロッグアピール強そうだから笑 根拠もない適当ローテ笑 雰囲気でオリカネ虫使うかも。同じトップでも食わせ必要かな?って思う(⌒▽⌒)八郎潟でアベンタ使われ過ぎてそろそろスレ気味って感じするから今回はアベンタあんま使わないかもなぁ。実際使ってみて釣れるなら素直にそのままメインに使うかも笑 久々だから期待と状況変化による不安(; ̄ェ ̄)笑 ‼︎ 釣れたら報告します!


最新記事画像
八郎潟2回目
最新記事
 はじめまして (2017-06-12 20:11)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
八郎潟準備
    コメント(0)