ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

八郎潟バス釣りと岩手ロックフィッシュ

ほとんど岩手でロックフィッシュですが、バス釣りも好きなので興味のある方は見ていただけると嬉しいです。

八郎潟6回目

   

9月初めくらいに行ってきたので記憶があいまい笑 覚えてる限りで書いてきます(^_^) まず初めにいつもどおり西部から周ってみたけどノーバイト笑 なんとなく水の流れがないから駄目だろうなぁって思ってたから予想的中(ー ー;) 一気にポイント移動して水路!みんなワームでねちねち誘ってるなか1人くらいハードルアーで強気に攻めたら来るかと思い、いつものアベンタ‼︎んで出ました…雷魚(~_~;)八郎潟6回目
こいつの何が嫌かと言うとフック外すのがほんとめんどい。気をとりなおし色んなルアーで攻めてみるも全然釣れない…。西部で一か所綺麗な水流れてるとこを思いだしまたそこに移動。ここでもアベンタ‼︎釣れなきゃ帰ろうって思ってたときに足元でチュポってしょぼいバイト、ん?そのままぶっこぬき!2秒くらいのファイト時間笑 八郎潟6回目
釣れたけど遠くで掛かった方が楽しいかな(ー ー;)今回の釣果の方はこんなもんです。今回から新しく導入したブラックレーベルXPやっぱ買って良かった!前までアベンタにメガバスのセブンイレブンやブラックレーベルのファーストムービングのやつ?詳しい品番忘れたけどそいつら使ってていちいちネット使ってたから正直めんどかった。ティップ柔らかすぎて折れそう笑 ブラックレーベルXPは余裕ぶっこぬき!怪魚ロッドだからバスなんて余裕だな!釣行溜まっておりますので時間見つけては更新します(^_^)


最新記事画像
八郎潟2回目
最新記事
 はじめまして (2017-06-12 20:11)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
八郎潟6回目
    コメント(0)